麦ちゃんガンバル(*^^)v

僕のおみやげです(^_-)-☆

うりゃ~!

ガジガジッ!

こんにゃろ~!

フンッ!フンッ!クチャクチャ!

よいっしょ~!

はぁ~はぁ~・・・

 

何にも減ってないし・・・

まだぁ~!

 

待ちくたびれてますw

 

僕の番~♪

 

ゴリゴリっ!

 

おいしかった~(^.^)

僕も食べる~にゃー!

 

・・・おいしいかも(*^^)vニャー

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    立花 るみ (土曜日, 06 11月 2010 10:46)

    ムギちゃん大格闘。
    格闘終わってすっかりお疲れです。ゆっくりZzz…┐(○︶.︶○)┌…zzZしてくださいネ§∫o^⊥^o§〃

  • #2

    かわうそ (土曜日, 06 11月 2010 11:10)

    ふふふ(⌒▽⌒)骨で大暴れですね。最後は、バラバラに解体されちゃうんですか。

  • #3

    Piccolo (水曜日, 10 11月 2010 15:29)

    ムギちゃん頑張ってますね~
    お顔より大きな骨だね

    茶茶くんにお願いして~小さくしてもらおう!

  • #4

    YUYU (火曜日, 16 11月 2010 20:45)

    麦ちゃんよりかなり大きいですね~

    麦ちゃん大格闘ですね~

  • #5

    茶茶☞ルミさんへ (水曜日, 17 11月 2010)

    いくら頑張っても齧れませんw
    30分くらい舐めてるとふやけて来るかな♪

  • #6

    茶茶☞かわうそさんへ (水曜日, 17 11月 2010 16:02)

    茶茶はきれいに食べますが麦はほとんど味見してるだけですんねwww

  • #7

    茶茶☞Piccoloさんへ (水曜日, 17 11月 2010 16:04)

    茶茶なかなかくれませんよw
    食べた後下に欠片が落ちてるの食べてるよwww

  • #8

    茶茶☞YUYUさんへ (水曜日, 17 11月 2010 16:07)

    麦の場合持ち運び出来ませんからねw
    置いた場所で必死にしがんでます♪

  • #9

    サリー&ミント (水曜日, 17 11月 2010 20:14)

    こんばんわ~~♪^o^v
    麦ちゃんの大格闘が可愛い~~♪>v<
    茶茶君はさすが大きなお兄ちゃん♪*^^*
    余裕ですね♪>v<
    ワンには美味しそうなお骨~♪
    うちのふたりには見せられません*^^*
    骨を見ると野獣に化するから(爆)

  • #10

    茶茶☞サリーミントさんへ (水曜日, 08 12月 2010 11:42)

    うちも野獣化しますよ~w
    持ち上がらないのが面白いですねwww